のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おはようございます♪

2006-02-24 07:32:46 | 暮らし
今日は とても寒い朝ですね
昨夜というか夜中に、この前 お姉ちゃんがバレンタインデーのガトーショコラ
失敗してしまったので今回はカップケーキにチャレンジ
可愛くて出来たみたい
味はどうかな パクッ美味しい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (ロビンママ)
2006-02-24 09:56:12
すごいね あれから 作ったんだ

おいしそうにできたね

うちも おねえちゃんがチーズケーキ作るって 言ってましたが おきる気配がまったくないわ

昨日はのんちゃんとラブラブデート

楽しかったよ でも のんちゃんはハリー君がお気に入りみたいで ロビンくん ガ~ン

アキレスを怪獣みたいに食べてるから きらわれるのよね 

お花も買ったし 気分をかえて がばんるぞ~~

返信する
ロビン君ママへ♪ (ユミコ)
2006-02-24 19:52:03
昨日も お散歩付き合ってくれてサンキュ

来週はドッグカフェ楽しみだね♪



もう気合いれてケーキ作ったみたいよ~

花の形のチョコも自分で絞って作ったんだって~

今日は寒かったから植え替えできなかったしょ?

私も明日植え替えようっと



返信する