のんびりと魔女を描くブログ

魔女が絵の中で旅ができるように、只今、絵を描く修行中です。
よろしくお願いします。

【作品】夜の来訪者

2022-12-28 13:19:00 | 作品
こんにちは!さいたです。
今回も7月に描いた絵を載せます。

水辺を描きたいのと、光と影の表し方、山の描き方をチャレンジしたくて描きました。

細かい点描が描けるようになるといいなぁという感想です。

この作品は珍しくイメージの絵を描きました▼
こんな感じにしたいなぁ。
というラフ画です。

そして描いたのがこちら▼
ここに…


蛍の光を入れて完成させました。

色の選択は良かったと思うのですが、筆の運び方が思うようにいかなかったのでした。

まだまだですねぇ。

ちなみにこの絵は、キャンプが面白そうなので、湖の主が遊びに来てるというストーリーを入れてあります。
なのでタイトルが『夜の来訪者』でしたっ❗️

次回も作品を載せます。
よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿