のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

ちょっとすっきり♪空港へ・・・どうやっていこうか悩み中

2009-03-30 10:30:13 | Weblog
はぁ~

3時間ほどねてすっきりしました。
肩は相変わらず痛いけど、どうしてなんだろう??ここ数日ブログのUPDATEの記事も短めにしてるのに、どう考えてもPCを使ってる以外に肩が痛くなるような作業はしてないんだけど??

どうしようどうしよう。今からバスにのって空港に行くかどうしようか・・・それともぎりぎり来週の週末に彼に車でびゅーんと連れて行ってもらって、しばらく一人にして貰って、その場で読書でもしてみるか。

迷うところ。

自信度からしたら、一人+バスで空港+一人で(彼なしに)空港でしばらく滞在+バスで一人で帰ってくる。の方が100倍不安を(飛行機に乗る当日の)減らせるけど、今日はちょっと体調も悪いし、途中で具合悪くなって最終的に彼に迷惑をかけて空港まではるか45分も迎えにきてもらうのも悪いし。。。。。。

でも、明日は出張で途中で具合悪くなってもだーれも迎えに来てくれないし。
どうするべきか。

空港への往復バスは$26(2000円くらい)だからまぁ、自信がつく(すごく)ことを考えれば高くないし、全然いいんだけど、どーしよう。。。。あぁ。。。優柔不断で困ってしまいます。


どの方法にしろ、事前に1回は言ってみようと思います。
頑張るぞ!!

ちなみに、胃が痛いのはちょっと残ってるけど、具合の悪さは薬を飲んで激的になくなりました♪さすが!!!薬飲めば、飛行機大丈夫かもってちょっと思えた!

最新の画像もっと見る