のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

BIG WAVE 到来。久々のソラナックス☆

2009-03-30 06:48:46 | Weblog
はぁ。

おはようございます。いつもならちょっと二度ねするところだけど、今日は朝からちらっとネットをのぞいてみました。


実は、昨日の夜4時くらいまで全く眠れず(メルボルンは日本よりも2時間時間がすすんでるんですけどね)たぶん寝付いたのは5時ごろ。
おきたのは8時だから3時間の睡眠になります。

ただ眠れないだけなら、この前書いたみたいに平気になってるんだけど、昨日のは明らかにプチ・パニック、もしくは、ストレスで眠れず。。。。
胃がねててもずきずき痛いのが分かるし、どきどきするし、相変わらず肩がいたいのは何をやっても続いてるし、なんだかなぁ~。。。って感じです。
メディテーションもまったくうまくいかず、それがまたストレスに。。。


絶対、あと9日で飛行機に乗ることへの恐怖からきてるのは明らかなんだけど、どうすることもできず。。。。ここ数日変な夢はみるし、不安は募るばかりです


昨日の夜はどうにか我慢して、朝起きてすぐ、今日は久し振りに薬の効果を試すために、ガスター10+ソラナクス半錠ほど飲んでみました。

いつもは30分ほど効果が現れるのにかかるんですよね。
だから、もうちょっとまってみてよさそうならもう一回寝ようと思います。
6時間ぐらい寝れれば、普段よりも睡眠時間少なくても平気だけど、さすがに3時間だと具合が悪くなりやすいので、あと3時間くらいはお昼までに寝ておけたらBESTな感じなので。


良くなると良いけどなぁ。。。。薬が効いたら、ちょっと不安は解消されるんだけど。飲みあわせとかも気になってるし。
薬の飲み合わせのせいで、飛行機の中で具合悪くなったらいやだから、予行練習をかねてです。

今日は調子が良かったらひとりでバスにのって空港までいって、1時間ほどぼーっとして、またバスで帰ってこようと思ったのに。。。。無理そうかも
明日から彼が出張だから、なにかあっても迎えに来てもらえるのは今日だけなのに。。。。あぁ~あ

いつも調子がいいのが続くあとに憂鬱の波が来ると凄く落ち込んでしまいます!








最新の画像もっと見る