のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

撃沈(>_<;

2009-03-30 13:40:41 | Weblog
あぁ~

あの後、すこぶる調子が良くて「今日はいけそう!!」って思いさくさく用意して、具合が悪くならないぐっつを勢ぞろいさせて出発。

持って行った物は

☆メロンのガム(最近のお気に入り)

☆I-pod

☆携帯

☆水

☆ソラナックス(朝の残りの半分)

☆ビニール袋(途中で吐いたときよう・はいたことないけど、一応)

☆ティッシュ

☆デジカメ

☆お財布(チケット代+具合悪くなったときようのタクシー代くらい)

☆お守り

☆読みかけの単行本(空港で読む予定だった)


どきどきしながらも、「大丈夫そう!」って思ってチケット売り場につくと、今まで見たこともないような人が(総勢200人くらい)


え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!(>_<;

そうなんです。実はこの人たちみんな昨日のF1の帰りのようで。。。。とってもタイミングの悪い日を選んでしまった私は、その列をみただけで、「はい、また今度!」と撃沈!!!


こんなに準備万端だったのに~~~~~乗ろうかな???とも思ったけどどうしても無理でした。普通だったら6~7人くらいしか並んでないのに(>_<)
行く気満々だったためにさらに落ち込んでしまいましたよ~

しょうがないので、明日の彼の出張の間の食料品をわんさか買い込みました。
帰りにもう一度バス乗り場にいったら3人しかいなかった!バスもがらすき!「乗ろうかなぁ・・・」って一瞬頭によぎったものの、ヨーグルトとかハムとか買っちゃったし。。。。


次回にします。時間があるかなぞ。やっぱり彼に連れて行ってもらうかなぁ。。。。根性なしの私です。

最新の画像もっと見る