のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

夜のお散歩と夜景

2009-03-13 20:58:24 | Weblog
こんばんわ!

今日はどーしても明日までに買わなきゃいけないもの(電球なんだけど)があったので、彼に「買ってきて~」って頼んだけど、「仕事で疲れてるのに~(><)それに、今日は朝も車で移民局までつきあったし、昨日はパスポート一緒に仕事さぼって付き合ったよ!!」って言われたので、さすがに一人で行ってきました(笑)

歩いて15分くらいだし、12時までやってるところだから一人でも大丈夫8時だったしね。

夜景がきれいでした。これは私が撮った写真じゃあないけど・・・メルボルンの一番有名なCITYの駅横の夜景です。

綺麗でしょ?

最初ここに来たときはうまくいかないことばかりでパニックもひどくて大変だったけど、だんだん治ってきた今綺麗なものや美味しいものにも沢山気がつけるようになって、メルボルンが好きになってきました。

やっぱり全ては気持ちのもんだいなのかも。
これからも、ちゃんと治るようにできる限りの事に頑張ってみるつもりです!

最新の画像もっと見る