のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

久し振りの更新

2009-05-11 17:01:15 | Weblog
こんにちわ!


最近はパニックの事を気にする事もほとんどなく、あまり書く事が(パニックの日記として)思いつかない幸せな毎日を送っています。


薬も全く飲まない日が2週間以上続き、電車に乗るときでもお守りや、水をわすれても、快速で目的の駅を通り過ぎてもどきどきせず過ごせるようになりました。

この前お茶に友達といったときは、手が震えたけど「それがどうした?」って思えるようになって、全然平気になりました。

きっと直るスピードはそれぞれだと思うけど、必ず治る!っていう言葉を今は信じれるようになってきています。

来月は日本VSオーストラリアのW杯予選をみてきます。
観客はどれくらいはいるのかなぞですが、ちょっと楽しみ!
パニックを気にすることなく楽しめるメルボルンでの生活。これからが本当のメルボルンライフだと思って、沢山楽しめたらいいなぁって思っています。


日本と季節が逆なので、今週末は栗拾いにいってきます♪

最新の画像もっと見る