のんびり生活   ~パニック障害DIARY~

1年半前に突然なったパニック障害で色々考えたことや、回復に向けて努力したことの毎日の日記です♪

撃沈から一夜たって。。。ソラナックスの外国での名称

2009-03-31 10:57:22 | Weblog
今日は元気にしています♪


昨日はかなりへこんだけど、やっぱり初めから突然なんでも自分でするのは大冒険しすぎだということに気がついたので(失敗すると落ち込み具合も凄いし。。。)彼に今週の週末にドライブがてら申し訳ないけど着いてきてもらって、空港でしばらくほっておいて貰おうと思います。


これなら、行く前からバスでどきどきしなくていいし、大丈夫なはず!!
普通のバスならどこでもありれる!って思うから平気なんだけど、空港行きバスは、当然だけど、空港までNON STOPだから、かなり精神的に厳しい。。。。

途中で降ろされても何かしらの交通機関を使わないと家まで帰れないわけで。。。
いいわけじみてきましたが(笑)

そーんなわけで、今週末に空港チャレンジはお預け!!


昨日久し振りにソラナックスのんだけど、肩こりをほぐす効果もあるの????肩こりが1日で完全にどこかへいってしまいました。嬉しい☆(>_<)


あ、そうそう、ソラナックスってオーストラリアでは名前がちがってXANAXっていうらしいです。名前が違うだけみたいで、成分も分量も同じだから、これで日本からわざわざ送ってもらったり、強い薬かも!って心配することもないし、安心安心!!

最新の画像もっと見る