ふわふわな記憶

日々精進。

咲-Saki- 全国編 娘TYPE&メガミマガジン4月号

2014-03-01 21:00:18 | アニメ咲-Saki-

今月の娘TYPE&メガミマガジンも「咲-Saki-全国編」のポスターが付いてきました。
2月号は清澄高校、3月号は永水女子高校と来たので、やっぱり今月号は姫松高校と宮守女子高校でした。

娘TYPE


娘TYPEは姫松高校から洋榎ちゃんと絹ちゃん。
この二人すごく仲良いし、普通にお風呂一緒に入ってたりしてそうだなぁ。
また咲日和で愛宕の巻読みたい。


メガミマガジン


メガミマガジンは宮守&姫松からエイスリンと真瀬由子ちゃん。
この二人ポスターとかになってもすごく絵になるなぁ~。
露出度高いポスターが続いていたから制服着てるポスターなのはすばらです。



寝転んでる咲さんかわいい。
咲さんは靴下を脱いだことで、咲さんが一番麻雀をやっていた子供の頃と同じ感じで打てるようになったのであって、
靴下を脱ぐことがパワーアップというわけではないと思うんですが・・・。
パワーアップというよりは本来の調子で打てるようになるという方が正しいんじゃないかな~。

まぁそれはさておきとして、二回戦では靴下脱ぐのを忘れてた咲さんだけど準決勝では靴下脱ぐのかなぁ。
長野県予選の時は対局中に1人か2人、すぐ近くに審判みたいな人が立ってたけど、
インターハイ会場ではそれらしき人は立ってないし、脱ぐとしてもスタートからか前後半の休憩の時とかかな。
準決勝大将戦は咲さんが靴下を脱ぐのかどうかも見どころの一つですね~。


コメントを投稿