ふわふわな記憶

日々精進。

ブログのリニューアルについて。

2099-01-01 00:00:00 | 雑記

『咲-Saki-』カテゴリー以外の記事については下記URLに引っ越しをしました。

『咲-Saki-』の感想に関しては当面こちらで更新していきますが、他カテゴリーについては今後下記URLのサイトで更新していきますので、よろしくお願い致します。



http://sakihuwahuwa.hatenablog.com/


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-02-23 19:12:59
おう、ついに移行か。
咲記事はこっちで書くんだね。
Unknown (Unknown)
2018-02-23 19:19:02
新しいブログ作ったんやね
新天地もブクマした
Unknown (Unknown)
2018-02-24 03:44:52
気付いたら引っ越しィィィィと思ったら、咲カテはこっちか。どんどんブログ管理人さんの更新が減ってしまう時代で長く読み続けてる数少ないブログだから頑張って続けて欲しいぜ

コメントを投稿