ふわふわな記憶

日々精進。

【C91 2日目 東p38b】「おもち庵」サークル参加します。

2016-12-29 21:05:00 | 雑記
【C91 2日目 東p38b】「おもち庵」


表紙絵


 またまた急なお知らせですが、明日12/30(金)に「おもち庵」が 東p38bで『咲-Saki-』の本を頒布します。

 と言っても、僕は今回時間が無さ過ぎて、申し訳ないことに新刊作りに全く関われませんでした。。。。。。いやー、ホント最近はいろんなことがギリギリ過ぎて、KAT-TUNもびっくりするくらいギリギリでいつも生きててヤバイ!癒しが欲しい!だから明日は、咲さん本がいっぱい欲しい!(←これが言いたかっただけ)

 まぁとりあえず、知り合いの方々が新刊を作ってくれたので、当日は売り子の手伝いをします!当日はというかもう明日ですけど、お会いする皆様どうぞ宜しくお願いします!(ぺっこりん)


コメントを投稿