つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

今日は冷たい雨☂️明日は晴れるかな☀️

2021-04-05 21:39:00 | 日記

皆さんこんばんは🌆


今日は冬に逆戻りの寒さ😨
あー寒かったぁ😨
お風呂も♨️長めに入ってゆっくりと寒さと疲れを取りました(^^)
湯船に浸かって手足を伸ばしてふーっと深呼吸すると体も心もほぐれていく


昨日も載せましたが菖蒲✨


凛としてそれでいて艶やかで色っぽい❤️



富士山と茶畑🗻いいですねぇ。まさに日本の原風景🇯🇵



今日は外はあいにくの雨☂️で寒いので、部屋の中では爽やかな初夏を味わいたいと思います♪(^^)


ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿