つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

すっかり初夏の陽気ですね🌱

2021-04-04 21:03:00 | 日記

皆さんこんばんは🌆

昼間は晴れていたけど夜になって雨が降ってきました☂️

でももうすっかり初夏の陽気ですね🌱

部屋の壁に飾っているポストカードも桜🌸から初夏の雰囲気の緑に模様替えしました(^^)  






菖蒲とても好きなお花です💕
藤も見頃ですよね✨

緑は目にも優しいし🌱爽やかですっきりした気持ちになります🌱☘️🌿

私は季節でいうと夏が大好きなんですが、これからやってくる夏への期待に心躍らせてウキウキする今の時期も大好き😘です❤️


こちら今ハマっている金沢が舞台の小説📘




これを読みながらのんびり心穏やかに日曜日の夜を過ごしております✨

明日からまた一週間が始まりますね!
素敵な一週間をお過ごしくださいませ♪

ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿