つれづれ日記〜アラフィフ独身女のつぶやき〜

日常の何気ない出来事またそれを通じて感じたことを
自分の好きな事好きな物を紹介しながら心の赴くままに書く日記📝💓

黄色の世界🟡part1

2021-04-06 12:09:00 | 色について

皆さんこんにちは☀️

今回は先日(といってもけっこう前ですが)の黄色についての記事に続き、黄色の画像を何枚か載せさせていただきたいと思います♪
意外とたくさんある黄色のもの🟡
あっ、これも黄色だった!ってなりました(o^^o)


そうでした!New York🗽のタクシーといえば🚕yellow cab黄色でしたね!




バナナ🍌は欠かせない




黄色いハイヒール👠ワンポイントにいいですね♪私はハイヒール履けませんが




黄色いスイカ🍉ってありますよねそう言えば




青い空に黄色い風船🎈爽やか




忘れてました卵の黄身も🥚まさに黄色でした(^^)




お風呂のアヒルも黄色でした(^-^)




菜の花畑かなぁ🤫鮮やかな黄色




なんだか見ていると元気になりますね♪

今回はこの辺で失礼します^ - ^

to be continued…

ご訪問そしてお読みいただきありがとうございます😊

ノン🦋💕



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (macaronteaparty)
2021-04-06 20:40:37
今日は!これ、ほんとに続き希望。

黄色だけじゃなくて、他の色でも・・。

どれも素敵な写真で、見るだけで気持ちが良くなりました。
返信する
Unknown (non1997)
2021-04-06 20:59:08
@macaronteaparty コメントありがとうございます😊とっても嬉しいです💕😃そんな風に言っていただけて本当に光栄です❗️他の色も青に始まりピンク、紫、赤、白と過去の記事にありますのでよろしかったら見てみてください^ - ^
返信する
Unknown (non1997)
2021-04-06 23:16:10
@macaronteaparty 追伸
言葉が足りなくてごめんなさい🙏🙏🙏
他の色もありますので見ていただけたら幸いです💕今後ともよろしくお願い致します!
返信する

コメントを投稿