六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

さてさて

2011-12-14 00:22:00 | ノンジャンル

いよいよ明日は
病院で再検査だが

午前中仕事で
早上がり半休での
病院へGoなので
検査や結果よりも

昼ご飯を食べちゃ
いそうで不安(笑)

明日は検査の為に
食べちゃいけないのです

全然忘れて
飯回し始めて
「んじゃ俺先に
 もらうね~」

とか言って
食べちゃいそう(笑)

そうならない為にも
こうしてネタに
するんです(笑)

ここまでしとけば
さすがに忘れない(笑)


え?

いい前フリするなって?


それはない(笑)!

貴重な半休潰してまで
ウケは狙わん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿