六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

ピンチ

2012-12-07 14:15:00 | ノンジャンル
ピンチは切り抜けるから終わらない。


というSUIKENのリリックがあった。
上手いこと言うなと思った。

でもさ、その時その時は
ついつい夢中でさ
負けん気が勝っちゃって
頑張っちゃうんだよね。

んでふと我に返って
振り返ると、運良くいい結果が
残ってるもの。

でもその喜びのすぐあとに
またこの戦いが続く事を
考えちゃうんだよね~(笑)

心のどこかでは
「いっそのこと負けちゃえば、
 楽になれるかな…」
って考えるんだけどさ。

次にハッと気づくと
ボロボロの疲労困憊で
乗り越えたあとなんだよな~。

というわけで
丸の店長になってから
18ヶ月連続前年比100%越え
記録更新中。

店長としては嬉しいけど
毎月、月始めのプレッシャーが辛いw

もうそろそろ終わってもいいで(笑)

つっても頑張っちゃうんだろうけど。

てか結局のとこ、
これ…自慢か?(笑)

はっはっは、良いお年を
( ・∀・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿