六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

三十路の仲間入り

2012-06-20 08:54:00 | ノンジャンル
今日は早上がりで
メグの誕生日会in toc-toc港本店

メグもいよいよ30。


最近ついに春の来たメグ(笑)
今日は彼氏も参加。

お似合いの2人


前に写真で見てたより
さわやかなイケメンでした(笑)

終始、
ボケまくりノロケまくりのメグ(笑)


ひとしきりtoc-tocの料理を
堪能した後は


バースデー抹茶ロールケーキ。


あと、プレゼントのバッグ


バッグの中に入れたい物を
おねだりしております(笑)


記念の3ショット


いや~幸せそうでなにより!!

仕事も大変そうだけど
頑張れメグ!!

愛の力なら何でも乗り越えていける!!

改めて、誕生日おめでとう。


(笑)濃ゆいな~、阿部ちゃんにしか見えん(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿