六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

天才は天才

2009-03-24 20:15:00 | ノンジャンル

日本先攻でしたね。

そして一打席目

イチロー打ちましたね!

そして…

優勝おめでとう!!!

9回裏に同点にされた時はゾッとしたけど
最後に決めたのもイチロー。

主役は遅れてやってくるってこと?
でもちょっとカッコよすぎるよね。
今までの不調は何だったの?ってくらい
最後においしいところを全部もっていったね。

でもそれでいいんです。
それをみんな望んでるんです。

もうちょっと一回にイチロー後が繋がると
思ってたんだけど…。
まあ勝てればいいや。

俺、最後の方ラジオで聞いてたんだけど
ダルビッシュの最後の一球を投げる直前に
もう泣いてたもん。
まだ決まってないのに(笑)
「この一球できまってくれー!」っていう思いが
強すぎて泣いてしまった。
「さあ、ダルビッシュ振りかぶ…」ぐらいで
手と手を組んで祈りながら泣いてた。その後に
「空振り三振ー!!!試合終了ー!!!!!」で
絶叫ですよ。絶叫。

あれで負けてたらダルビッシュ叩かれてたよー。
ふっふっふ、勝てば官軍。

それにしても韓国すごかったね、
9回の裏に追いつかれた時は
日本の技術を韓国の執念が
上回るかもしれないと思ったよ。
日本は野球というスポーツを誇りをもってやってるかんじだけど
韓国は国を背負って戦争してるようなムードだもんね。

でも一蹴したのは天才。
やはりHEROはHERO。
45分過ぎるまで印籠は出さないの!
最後にバシーンと決めるんです。

いやーすごかった。
おめでとう侍ジャパン!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿