六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

意外な接点!

2011-01-29 16:50:00 | ノンジャンル
シンドリーちゃん
かわいい。

かなりの
「どS」ボキャブラリー

ホグバックとの絡みが
すばらしい。

ホグバック…
うらやましい…

やっぱ俺はMか?

って本題はそれじゃない

アニメ版ワンピースの
ブルックの声を
聞いた時「山寺宏一?」
と思ったんだけど
クレジットは「チョー」
と書いてあった。

チョーってだれや!?
と思って調べたら

チョーさんなんだよ!
覚えてる?チョーさん!

俺らの世代には懐かしい
「たんけんぼくのまち」
のチョーさんこと
長島茂さんなんだよ!



まだ活動してたんだね。

昔は子供ながらに
チョーさんの書く
町の地図にときめいた。

今はこんな感じらしい。



意外なとこで
再会するもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿