六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

発散か蓄積か。

2011-06-29 19:02:00 | ノンジャンル

久々のひちゃおさんとの
カラオケ第二弾!

いってきました、
コロッケ倶楽部
オール10時間(笑)



暴れたね~。

最近はONE OK ROCKを
歌うのが一番の
ストレス発散(笑)


こんななってます(笑)

でも後でちゃんと
机を拭きます(笑)


「アンサイズニア」
カッコ良し!
http://www.youtube.com/watch?v=WgjgACnHuWQ



「完全感覚Dreamer」も
けっこういけたぞ(笑)

てか最近
めちゃめちゃキーが
高くなってきた…。

ほとんどの歌が
キーが低すぎてツライ。

そうなると
歌う曲が減って
ちと残念。

とにかく美久ちゃんが
スキマスイッチの
「奏(かなで)」を
歌えたらモテるって
言ってたんで
練習しよう!!(笑)


今回は6時間くらい
歌ったら4時間は
寝ようと思ってたのに

結局寝れず…

ひちゃお先生は
だいぶ上がって来て
ついには画面を掴んで
歌いだしたかと思うと


この直後に5時間
他界されました(笑)

俺はひちゃおさんが
寝る直前、一人で
広瀬香美の
「真冬の帰り道」から
B'zメドレーになだれ込み
「Brotherhood」
「ねがい」「遠くまで」
「おでかけしましょ」
と立て続けに歌い
「Fireball」に行ったら
結構いい感じにラストが
出たと思った直後に
喉が飛んでしまい、
歌えず寝れずで
ぼーっとしてた(笑)

んでそのまま朝から
丸の備品の買い出し
に行って、
丸で少し作業して
やっと帰宅。

ギターの禁断症状が
出てたので、
ギターを爪弾き
ホッとしたのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿