六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

弟の結婚式 (その3)

2010-08-31 10:16:00 | ノンジャンル





幼稚園や小学校から
知ってる弟の友達も
今や26歳…

そら俺も老けるわ…

新婦の友人も
可愛い子ばかりで
身内一同から
「婚活して来んかい!
 売れ残りが!」
みたいな圧力があったのですが

どうもまだ
八海山スイッチが
完全にOFFれてない様で
いまいちその気になれず
まあ、今日は弟のお祝い
って事で(笑)…だめ?

最後に弟から
小憎い演出がありました

最後の新郎の挨拶の時
BGMとしてかけたのが
俺の曲「Water」でした

俺しか気付いてないし
恥ずかしかったけど
とてもうれしい
サプライズでした。

あんな大切な場面に
使ってくれてありがとう

夜はおかんと
兄・弟夫婦の6人で
焼肉大会

死ぬほど食った(笑)
今日からまた節制せねば

いやー、
ホントにおめでとう!
お兄ちゃんもうれしいよ

末永くお幸せに!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿