六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

人生初胃カメラ

2014-01-19 00:36:00 | ノンジャンル
元日に体調くずして
吐いたりした時から
ずっと胃の調子が悪かったので
病院に行き、勧められた胃カメラ

いよいよ、今日初体験。

昨日、色々と胃カメラ経験者の
コメントをググってみると、
ビビるコメントのオンパレード(笑)

急遽、麻酔のみの診察での予定を
鎮静剤で寝てる間に診てもらう診察に
変更するヘタレな俺(笑)

いざ本番、麻酔して鎮静剤を打たれ、
『寝ていても最初にカメラが
 入る時はオェってなりますけど
頑張ってくださいね』という声を
聞いたのが最後。

『中村さ〜ん』と起こされた。

オェどころか、終わったのか
今からかも分からない(笑)

カメラも見てなきゃ
先生もまだ前に座ってない
とこまでしか記憶がない(笑)

身体も喉も何ともない。
本当に診たの?って感じ(笑)

多分、
疲れてて寝たかったんだね(笑)
今日も朝早かったし。

せっかく早く行ったのに
1時間も待たされたし(笑)

んで外科に戻って
結果は5秒。

『特に何もないす。』

(沈黙)

(−_−;)

『んなわきゃねぇ!
 んじゃこの飯食うたんびの
 気持ち悪さは何なんだ!』

と食い下がりたい
俺の気持ちを圧殺するような

『特にすることないす。
 どうぞ、お帰り下さい』

と言わんばかりの沈黙(笑)

『…そうですか…ょかった…』

と三千円払い帰って来た。



まあ、健康で良かった(笑)
(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿