六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

悠真くん

2010-11-07 13:56:00 | ノンジャンル

今日は久留米に
帰る予定があったので、
ゆかたんが
柳川にいる内に
悠真君を見れないか
と思い連絡をしたら、
面会出来ました


とにかく「すごい」の
一言。

そこにはホントに
新しい命がありました。



ちっちゃいけれど
動いて、表情もあって
ちゃんと人間。

上手く言えないけど(笑)

すごい。

おかあさんだ。


ゆかちゃん自身
去年の今頃は
自分が来年母親になる
なんておもっても
みなかったと言うぐらい
早かった。

まだ俺の知ってる
いつものゆかちゃん
だったけど、
今度会う時は悠真くんも
大きくて、ゆかちゃんも
お母さんらしく
なってるんだろうな。

悠真くんは昨日の事を
覚えてないだろうけど

俺は会えてよかったと
思った。

それにしても
ゆかちゃん家はみんな
明るくてやさしくて
いい家庭だったな~

やっぱ家族は大事だね。
環境が人柄を作る。

ゆかちゃんも
これからが
大変だろうけど、
がんばってねー!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE6A2]]ゆかたーん[[EE:DE6A2]])
2010-11-07 17:45:51
わぉ
2つもネタにして頂いて

昨日は本当に遠いトコからありがとぅございました
色々話せて楽しかったです

今度会う時、悠チャンどれだけ成長してますかねー
また機会があれば、ぜひ会いたいです

ちゃんと母親になれるよぅ、
頑張りますッ
返信する
Unknown (noma-g403)
2010-11-07 18:12:51
俺も自分の事
頑張りますけー!
返信する

コメントを投稿