六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

合宿2回目

2011-03-28 23:10:00 | ノンジャンル

昨日から久留米に
帰って、二回目の
弟との共演の為、合宿。



つってもまずは
朝一に国分の「東京堂」


東京堂ってのは
パン屋さんなのだが、
俺の行ってた中学校の
売店で売られるパンを
つくってるパン屋。

んで、弟から
当時中学校で
売られていたパンが
まだお店で買えると聞き
懐かしさから
買いに走った。

狙いはズバリ

半チョコパン!

このネーミングだけで
中学校の思い出が
色々と蘇る。

懐かしい味だった。

んでそっから弟が
式前に髪切っときたい
とのことで美容室へ

んで昼ご飯を
広川の山奥まで
食べに行った(笑)

それがここ、


ゴットン館のそば屋
「さかせ」

水車でそばを挽く
本格そば屋。



とても口では説明出来ぬ
場所にある(笑)

そこで天ざるを頼む。



これが美味い!!

そばも美味いが
「その辺で取ってきた
 草じゃね?」

みたいな名も知らぬ
野草の天ぷらが
絶品!!!!

これは一食の価値あり

んで食後には
店主の話を1時間程
聞いて、ってか
聞かされ(笑)山を降りた

そっからギターを
カラオケ屋に持ちこんで
歌の練習。



なかなかいい感じ。

んでエマックスの
おみき茶屋で飯食って
福岡へ帰る。

丸を覗いて行こうかと
B2Fへ降りると
野中さんとバッタリ。
今日から新しいバイトの
女の子が来てるとの事

俺も明日初対面かな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿