六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

丸の歓送迎会 in にもぎ

2012-03-29 08:42:00 | ノンジャンル
今日は丸の歓送迎会があった。


急遽、桐も参戦。



場所は大名『にもぎ』
おしゃれな居酒屋さん。


一番左の新加入「徳さん」
飲むとヤバい(笑)
久しぶりに腹筋痛いくらい笑った。
専務にタメ口きいてたしね(笑)

でも専務に「パンくん」と
あだ名をつけられてたw

ほんとお猿さんにしか見えんかったよ(笑)


ミクちゃんと


ユキちゃん卒業です!


料理もけっこう美味し!


最後にユキちゃんの
サプライズバースデー!

一気に人が減って
淋しくなるな~

俺の休みも減るな~(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿