六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

発病後

2010-02-05 09:31:00 | ノンジャンル
俺はね、
仕事もそうなんだ

自分が先頭にたって
みんなを引っ張るんじゃなくて、
自分が尊敬できる、
認めれるような人の下について、
その人の為に頑張る方が好きなんだ。

でも何故か昔から
俺はすぐにリーダー的なポジションに
あてられる。

きっとイメージだろう。
前も書いたけど
俺は中身と外見がまったく比例しない。

きっと態度がでかくて
落ち着いてて、ハッキリと物事を言えると
思われてるようだ。

ぜっっっっっんぜん、んなことない!
俺は全然言えん。
すべてため込む。
人に「やって」って言えないから
可能な限り自分でする。
人を使うなんて出来ん。

ビビりですぐテンパって
とっ散らかる。

最近は仕事と思って
頑張って言わなきゃいけない事を
言うようにしてるが
言った後の自分の凹みようも半端ではない。

昔「エンジェル伝説」という漫画があった。
ご存知だろうか?

凄く真面目でやさしい青年なのに
人相が極悪なばかりに周りの不良どもが
勝手にビビってなめられてたまるかと
けんか腰になり次々とトラブルに巻き込まれる
というお話。

なんかそれを思い出す。

http://www.s-manga.net/comics/cm_20070216_mj_sbc_9784086186049_angel-densetsu-1k.html

俺はガラが悪い物はなんでも似合う(笑)
坊主にしてB系のカッコでチンピラみたいな
格好をするととても似合う(笑)

そして何故かモテる(笑)
何故女はこんなチンピラみたいなのが
いいのか… シャンとしてる方が良くない?

最近はさ、これだけ似合うってことは
俺は本当はガラの悪い人間になるのが
自然なのではないかと思う(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿