六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

心の救出者

2011-05-20 00:37:00 | ノンジャンル

不祥事の一件より
自分でも手に負えない程
凹んでて
テンションが
ニュートラルより
浮上しない私でしたが、

今日は思いがけない
素敵なゲストが!!

なんと昔俺が
丸にいた時のバイトで
今、東京にいる消防士
何度か東京での
ブログでも紹介した
高田が来た。



んで高田が昔言ってた
「出来過ぎた彼女」を
連れて来た。

高田もやっぱり
俺がいた事に
ビックリしてた(笑)

でも相変わらず
やさしいオーラの
いい男だった。

彼女も素敵な子で
幸せそうな2人…


死ねばいいのに。

(笑)じゃなくて
末永くお幸せに。

ほんと久しぶりに
テンションが上がった

たのしかったな~

でも実は明日も
テンションあがる
ゲストが来る予定(笑)

またレポート書きます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿