六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

3点です。

2010-11-17 15:27:00 | ノンジャンル

1点、今日の面接終了。

これで当面の
スケジュールは終了。
また予定なし。

手ごたえは…

分からんね。

ソツなくいったと
思うけど、
相手の腹の中なんて
分からんからね。

やっぱ俺には
スーツ着る仕事に
就くんは難しいかな~。

残念だが…。

2点、西通りの
アバクロがついに
オープンしましたね。

いましたよ
マッチョの半裸モデル!

でも東京とまったく
同じで、なんの差別化も
ないのも、それはそれで
おもしろくないですね。

3点、寺田さんに
念願のワンピースを
借りて読み始めてますが
一話目から号泣です(笑)

20冊まとめて
借りちゃった。

これで少しは
流行りに追いつける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿