六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

マイケル

2009-11-04 21:11:00 | ノンジャンル
弟がマイケルの
「This is it」を見てきたそうです。

かなりよかったようで。

俺も見たいなと思いながら
まだ見れていません。

というかまだマイケルの死を
信じれていません。

もともと会ったことが
ある訳でもないし、
テレビでしか見たことがないので
生前の姿を見せられても
今日の映像と言われれば
疑わないだろう。

マイケルはなんというか
ほんとのスーパースターなので

なんというか人間の少し上にいる様な
気がしていた。

ニュースで「死んだ」と
放送されるような人じゃない気が
していた。

・・・んー上手く言えないが

とにかくマイケルは
元々存在していてしていないような
音楽でしか確認できない
神様だった。

だから死んだとか生きているとか
じゃなくて…

でも「This is it」を見たら
マイケルが人間に見えそうな
気がするのも何か怖いような…。

んーホントに死んだのかな?

棺桶の中の顔を拝ませてもらわないと
信じられんな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿