六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

ハズレた…

2011-05-12 17:43:00 | ノンジャンル

髪切っとこうと思い
美容室へ。

とはいえ今まで行ってた
西新の美容室の担当が
辞めたので
これを機にと
すぐ家の前にある
美容室に行ってみた。

そしたら…
これ見てみ。



とっちゃん坊やみたいな
頭にされた…

久々に自分の
天パっぷりを
思い出した(笑)

パーマかけたみたい(笑)


俺が当日予約だったのも
あって、無理やり
ねじ込んだらしく
バタバタしてるし
放置されまくりだし。

カットしてくれた
お姉さんも
姉御的というか
「へいらっしゃい!」
的な感じで何か…
違うな…

さんざん待たされて
カット5分みたいな。

んー
また次探そう。

んじゃ飯行ってきます。
荒戸のイタリアン
らしいです。

楽しみ~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿