六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

俺は待ったんだ…

2011-01-26 20:02:00 | ノンジャンル

俺は待ったんだ…

昨日のうちに
もう一人の応募者の
面接は終わって
結論は出てる筈なので、
もしかしたら連絡は
朝一かもしれないと、
ちゃんと早起きして
紙とペンも用意して。

携帯が鳴るのを
待ったのさ…


10時半…まだ来ない。

「まあ、まだね。」
朝は何かと仕事あるし
それ済ませてからかな?

てな感じで待った。


ちょっと
チョッパーを描いてみた




まだ来ない。


なので
チョッパーを描いてみた



チョッパーは規格が
様々で定まっていない。


が、まだ来ない


ので色を塗ってみた。





いつのまにか
チョッパーに夢中に
なってた。

ふと時計を見ると、
午後になってた…













こうなった…。

どうなってんの?

もう俺
2回スルーされて
2回催促の連絡したよ?

また明日
俺から催促な訳?

こっちからかけるしか
連絡を取る方法が
無い訳?何で?

「必ず連絡します!」
って言ったよ!?


何で?
電話代節約してるとか?

なんて会社だ…。

今、俺はここを
辞退しようかと
思っている。

これは
「短気は損気」か?


かなりカチンときたので
明日からは
こんな感じで
生きていこうと思う。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すえきち)
2011-01-27 07:43:55
良いと思う。
これで入社しても
まともな雇用が確保されるとは到底思えない。

残念だけど、
まともな会社検討したほうが良いと思う。

本当残念だけど。
返信する
Unknown ([[EE:DE6A2]]ゅかたーん[[EE:DE6A2]])
2011-01-27 22:41:47
ちょっとその会社時間…といぅか日にち…といぅか約束にルーズすぎですょね
中村さんから問い合わせてるんだから、会社も自分で言った日にちぐらぃ守れーって感じです
普通こんなに伸ばし伸ばしにしなくなぃですか??
ここまで待ったんだし全然短気じゃなぃと思ぅケド、ちゃんと結果を知りたい気もしますよねんー難しい

それにしても中村さん超絵上手ですょねチョッパー可愛すぎ
ちなみにぁたしワンピース漫画本だとなかなか進まないので(笑)DVDに切り替えました
中村さんがブログでワンピースの魅力を教えてくれたお陰で、ぁたしも知ることができてヨカッタです
返信する
Unknown (noma-g403)
2011-01-27 23:02:44
うん。周りのみんなが
「そこは止めとけ」って言うんで
ここは辞退します。
まあ、地獄は続きますが…
こうなりゃ喜水丸でバイトなんだけど
それもそう簡単にはいかんもんで…大変。

チョッパー上手いって?
そんな~、人間なんかに褒められても
うれしくなんかないぞ~
コノヤロ~(笑)

ワンピースおもろいでしょ?
そう言ってもらえるとうれしいです。

俺も人に教えてもらったから
是非ゆかたんもまわりのママさんたちに
薦めてね(笑)

幸せの輪が繋がるように。


返信する

コメントを投稿