六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

弟の結婚式 (その1)

2010-08-31 09:29:00 | ノンジャンル

今日は宮の陣の式場
「アルカディア」で
弟の結婚式がありました

弟夫妻は籍は一年前に
いれてたんですが
諸事情で式はこの
タイミングになりました

えー、
とにかく号泣(笑)
自分でも驚きました。

まあでも俺にとって
誰の結婚式より
弟の結婚式が一番
泣ける物である事は
間違いありません。

俺にとっては
たった一人の
かわいい弟です。

ガキの頃からずっと一緒
どこに行くにも俺が手を
引いて歩いてたから
そんな小さかった弟が
新婦のお父さんから
新婦を渡される歳に
なったんだなと思うと
もう… すいません、
ハンカチ下さい。

とにかく幸せそうな
2人を見てあげて!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿