六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

noma-gの新曲です。

2010-11-22 02:01:00 | ノンジャンル

僕は日本語ラップが
大好きです。

特に90年代前半から
00年代前半までの物が
好きです。

今回はかなり初期の
いわゆるクラシック期の
サウンドを狙って
作りました。

なので若い人や
今の日本語ラップに
慣れてる人には
少し「ダサい」という
感じに聴こえるかも
知れませんが

願ったり叶ったりです。

タイトルは
「死ね死ね団」

たしか稲中に
出てきたような覚えが
あるんですが、
人の幸せをねたむ
イメージはそこから
拝借いたしました(笑)


それにしても久しぶりに
インターフェイスを
通さずにPCの
スピーカーだけで
聴いてみたら、
ベースがブンブンの曲
なのにまったく低音が
聴こえず別の曲みたい…

ほんと現代の音楽環境は
淋しい限りです。

PCのスピーカーや
携帯のスピーカーで
聴くぐらいなら
イヤホンやヘッドホンで
聴いて頂けたら
うれしいです。

それでは次の記事で
曲と歌詞を挙げときます

張り切ってどうぞー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿