六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

見れた!

2010-11-28 17:23:00 | ノンジャンル
めちゃイケ。

泣いたよ~。

俺だいすっきやからな~

矢部さんと
抱き合うシーンは泣くわ

おかえりなさい!

やっぱ岡村さんは
笑ってないと。

岡村さんみたいに
人を笑顔に出来る人は
選ばれた人。

俺はもう
昔みたいにテレビを
見なくなったから
岡村さんも昔ほど
見なくなったけど

昔、辛い時に
笑顔も勇気も癒しも
慰めもくれた岡村さん

俺が助けてもらった様に
これからも岡村さんは
沢山の人のを助けれる人

頑張って欲しい。

帰って来てくれて
よかった。

もしかしたら
ほんとにこのまま
フェードアウト
しちゃうんじゃないかと
心配した。

うれしい。

矢部さんも
お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿