見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・サイゼリヤ で ラムステーキ

サイゼリヤ… サイゼリアかと思ってましたが、ちょいとランチをいただいたのでレポを上げようとして間違って覚えていたことに気が付きました… が、これまでも間違っていたり正しく表記したりと… 概ねはラム肉メニューが出ると行くだけで「愛」が薄いせいだと思います (笑)

この日もラム肉狙いだったのですが、先ずは前菜式に野菜と白いんげん豆の煮込み=ズッパをいただきます。

 

そして、ラムのランプステーキですが、これまでは期間限定のメニューだったのが今回からグランドメニューにレギュラーとして加わったようです。


おそらくはラム肉、それもランプ肉の安定供給を受ける体制が整ったのだと思いますが、羊肉好きとしては嬉しい限りです。



合わせましたのはパスタではなく白飯(大)ですが、ちょいと光が不足しているので美味しそうには撮れていませんねぇ…

 

流石に羊名人(スペシャルなスパイス)は持ち歩いてはいませんが、デフォルトで添えられている塩ややみつきスパイスで羊肉の味を楽しみますが、ちょいと追加でラムステーキにヲススメと謳われていたレフォールソース=ちょっと辛めの西洋ワサビのソースも頼んでいます。 先ずはこのソースを「素」で使って味見をしますが、当初計画通りに醤油を追加してみます。 ふむ、白飯との相性が抜群デス♪


と、まあコンナ感じでレギュラーメニューとなったラムのランプステーキをいただいたのですが、ぶらくりサンはまだ気が付いていないのですかねぇ…

サイゼリヤ サミット横浜岡野店ファミレス / 平沼橋駅西横浜駅戸部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

とりあえず… 導入当初はレベル高めですから、早めの訪問をヲススメいたします
ぶらくり佐藤
はい、気付いていませんでしたよぉ。
何となく肉も大きくなったように見えますねぇ。
確認をしに行ってみなくちゃいけませんなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事