自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

勝手に祝♪ 100万アクセス♪♪

わっ! たった今気づきましたがなんと昨夜時点で…

100万アクセス(IP ベース)!

に到達しているではありませんかぁ(驚/ あっ、PC版じゃないと見えないようですし、左サイドの下の見つけにく場所にあります)

2007年8月にこのブログを立ち上げて早くも7年が経ちまして、2年前の開店5周年&75万アクセス記念というか、3年前の50万アクセス記念までは結構意識していたのですが、途中でセッティングを変更してインチキっぽいカウンターをプロバイダーのブログツールに変更 → IPとPVがキチンと仕分けられるようになってからは数字も半減近くなってしまったこともあり、ほぼ気にしなくなっておりました。

でもですねぇ…やっぱり嬉しいものデス♪ しかし、まるで心構えがないので…う~ん、PV ベースの方も300万アクセスに近いので、その時にちょっとまとめをしてみます。 ということで、今宵は軽く流してしまいましょう(笑)

でも…やっぱり…とりあえず… 御愛読ありがとうございます!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ありがとうございます\(^o^)/
> hide サン

たかが100万、されど100万という感じで、それなりに嬉しく思っています。
最近は、走る距離も、食べる量もねぇ…何て言わないようにがんばりますね (^_^ゞ
居酒屋hide
100万アクセスとは
http://ramenhide.blog.fc2.com/
たいしたまげたぁ~♪

おめでとうございます<(_ _)>
日割り計算すると日々391IPなんですよね。
閉鎖したブログが某大手サイトで人気者のころが
そんなもんでしたがwww
とも2さんが100万アクセスに要した移動距離数は
どんなもんでしょうね。
七年で食べた総重量何トンですかね。
とも2
100万♪
> ヌシさん

まっ、ナカナカにうれしいものでございます♪

これもヌシさんのトコロから飛んできてくれたミナサマのおかげでございます(謝)
小径のヌシ(^-^)
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
100万アクセス
おめでとぉございます !! (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

やっぱりうれしいものですよね ♪
とも2
ありがとうござります。
> いそのサン

50万アクセス時と同じコメントをいただき、変わらぬ愛を感じます(笑)
いそのサンも繁忙期が終わり、落ち着いた頃でしょうか? 今度、お声掛けいたしますね(誘)
とも2
ありがとうございます。
> 酔華サン

同じgooナカマからお祝いの言葉をいただき、嬉しゅうございます…たとえ、酔華サンのトコロの3~4割ペースですけど(笑)
いその爺
おめでとうございます。(v^-゜)

100万… 凄い数字ですよ♪
この七年で食べた総重量はどのくらいになるのでしょうか?
恐ろしい数字?(笑
酔華
おめでとう
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
100万円ゲット!?
じゃないよね、100万アクセス、おめでとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「勝手に祝♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事