自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

勝手に祝♪ 200万アクセス(IP)

今回も前回と同じく全く気が付きませんでしたが、数日前に拙ブログが 200万アクセス(IP)を記録しておりました(驚)



ということで

勝手に祝\(^o^)/

[ご参考]
 100万アクセス(IP)
 300万アクセス(PV)

2年前にも書きましたが、インスタをはじめとするSNS隆盛の中、比較的健闘しているブログだと勝手に自負しておきましょう(慢)

ちなみに、最近のアクセスは 600~800IP/日 & 1800~2500PV/日といったトコロでありますが、過去履歴をチェックするに、おそらく2月6日(水)のヒルアタリで 200万越えをしたようでありますが、折角なのでカウントダウンをしておけばよかったかと…

ソンナコトはさておきまして、あらためまして拙ブログを応援し、支えてくださっている読者のミナサマに御礼を申し上げます。

♪♪応援と御愛読ありがとうございます♪♪

さてさて、記念&隆盛への祈念写真でありますが、比較的最近の品川某所で撮ったお蔵入り確実だった肉写真を載せておくことにいたします。 この日は会社関係の宴席の二次会にと無理矢理連れ込まれたステーキハウスですが、この期に及んで 1ポンドをイカレルとは思いもしませんでした(沈)



う~ん、イマイチなので…ラメーン@たまがった@横浜駅西口の写真でも載せてみましょう(笑)



う~ん、イマ二くらいなので…予告編を兼ねましての明太子ゴハンで〆ましょう(苦)



う~ん、イマサンくらいなので…ソンナトコロでご容赦いただきまして次回の明太子ゴハンネタに「勝手に」繋げます。

私生活におきましてはテケトーな人生を過ごしております中、ブログには真面目に取り組みたい…とは思いつつ、テケトーにアップを続けていきますので、これからも御贔屓にしていただきたく、よろしくお願いいたします(依)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ありがとうございます_3
> 作業員サン

いつも応援をいただき、ありがとうございます(謝)

アクセス数を気にしなくなるまでは、ケッコーな人間修行が必要ですので、焦らずゆっくりと続けてくださいね!
とも2
ありがとうございます_2
> いそのサン

いつも応援をいただき、ありがとうございます(謝)

断面は…まあ、人の目というモノもありましてですねぇ…
とも2
ありがとうございます_1
> ヌシさん

いつも応援をいただき、ありがとうございます(謝)

漫画盛りゴハンは、ヲトナリさんが頼んだのを見てついついですね…
作業員
200万!
おめでとうございます!!
凄い数字ですよねー
遠い背中、のんびり追いかけます(^^)
いその爺
おめでとうございます! 流石なな数字だと思いますよ!(^^)/

ところで……ステーキの断面は?
小径のヌシ(^-^)
200万アクセス
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
おめでとうございます !! (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

漫画盛りな明太子ゴハンが (笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「勝手に祝♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事