自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

勝手に祝♪ 150万アクセス(IP)♪♪ & 500万アクセス(PV)

マッタクモッテ気にしておりませんでしたが、コメには登場しておりません某プライベート系読者の方からのご指摘で気づいたのですが、拙ブログの開始から9年あまりが経過しており、いつのまにやら…

IPベースで150万アクセス♪
そして、
PVベースでは500万アクセス♪
を達成しておりました(多)

ということで

勝手に祝♪ \(^o^)/

イヤハヤナントモ(驚)2年半前の100万アクセス(IP)300万アクセス(PV)以降は…というか、ここ最近はほとんど気にしてもおりませんでしたが、一応は立派な成績かと思います(賛) ザクッと、日当たりで500IP/ 2000PV のアクセスをいただいておりますが、SNSやインスタ等々の隆盛の陰でブログの相対的&絶対的な地位低下の中では健闘していることにいたしましょう(笑) 絶対的な数はともかく、それなりに多くの方に読んでいただけているということで嬉しさにも励ましにもなります。 あらためまして拙ブログの読者のミナサマに感謝の気持ちを混めて御礼を申し上げます。

元々が自己満足&日記系エッセーの真似事をしたいので始めたブログですし、広告系の連携もしておりませんので読まれた数が多いといって実質的な効用があるわけではないのですが、ソコはホレ(笑)自分の書いたモノが読まれる快感というのもソレナリにあるわけです(嬉)

まあ、とにかく ♪♪応援と御愛読ありがとうございます♪♪

今後とも精進してまいりますので、引き続きのご支援を賜りたく、お願い申し上げます。

ということで、食べ物の写真がナシというのも寂しいので、横浜駅西口は龍味のサンマーメンでも載せときましょうかね (^_^ゞ



そうそう、来週は、我ながら呆れるような移動をすることになっております。 実況はリアルタイムレポにてお届けする予定ですが、トーゼン仕事絡みなので胃袋系のネタは限定されてしまいますことを、ご承知置きいただいた上でテケトーにお付き合いくださいませ(頼)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:150まん
> ヌシさん

ありがとうございます\(^o^)/

1枚だけの単発写真の有効活用がうまくできました(笑)
とも2
Re:おめでとうございます
> 酔華サン

gooブロガー屈指のご重鎮からの優しいお言葉、まことにありがとうございます。

酔華サンの足下には遥か及びませんが、これからも仲良くしてやってくださいませ (^o^)
とも2
Re:貫録の数字です
> ぶらくりサン

ありがとうございます\(^o^)/

そういえば、ぶらくりサンのトコロも100万までもう少しでしたよね?
末長いお付き合いをお願いいたします。
とも2
Re:おめでとうございます〜ヽ(^o^)丿
> kanサン

ありがとうございます\(^o^)/

継続…「だせい」って読まれないように頑張りますね (^_^ゞ
とも2
Re:すばらしいです
> Caサン

ありがとうございます\(^o^)/

今年は拙ブログもカフェネタを増やそうと企画しておりますので、コチラこそよろしくお願いいたしますね♪
小径のヌシ(^-^)
150まん
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
おめでとぉございます (@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

記念回にサンマーメンを持ってくるなんて さすが横浜胃袋系でございます !!
酔華
おめでとうございます
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
長くやっていると、だんだん増えていきますよね。
リアルタイムレポ、楽しみにしています。

年間の小遣いが150万♪
へそくりが500万♪
なら嬉しいなぁ。
ぶらくり佐藤
貫録の数字です
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
おめでとうございます。
とも2さんのお人柄がよく表れた優しい文章に、皆さんほっとされるのだと思いますよ。
健康に留意されて、これからも愉しい記事をお願いいたします。
毎朝の愉しみです。
kan
おめでとうございます〜ヽ(^o^)丿
継続は力なり、ですね。
Ca
すばらしいです
http://deliciousyokohama.blog.fc2.com/
おめでとうございます。
これからも、美味しい情報をお願いしますね~。
とも2
Re:おめでとうございます!
> 作業員サン

ありがとうございます…だが…しかし、あまり見習ってもらえるような自信が…
まあ、一緒に頑張ってgooブログを盛り上げましょう!
とも2
Re:おめでとうございますー🎉㊗️
> シュウさん

ありがとうございます\(^o^)/

シュウさんのブログも安定してきたようですので、ボチボチとリンクをかけさせていただきますね(^o^)
とも2
Re:祝
> 一読者サン

いらっしゃ~い♪

ご訪問&お褒めの言葉を、ありがとうございます\(^o^)/
これからもよろしくお願いいたしますね♪
とも2
Re:今更聞きずらいのですけど・・・。
> パパさん

gooブロガーですよね (笑)

IPはアクセスしてくれたIPアドレスの数=訪問者数で、pvはページビュー=読んでもらった(と思われる)記事の数になります。
gooの場合はケッコー多目に表示されているとの噂もありますが、まあヨシとしましょう (^_^ゞ
とも2
Re:Unknown
> いそのサン

誉められてる感じが薄いのですけど… (笑)

龍味は不思議な店ですよね(^_^;) この時も10分以上待ちましたが、普段よりマシだったので並んでみました。
作業員
おめでとうございます!
尊敬&憧れ
その背中を追いかけていまっす
シュウ
おめでとうございますー🎉㊗️
とも2師匠
おめでとうございます。
食べ物だけでなく、世の嫌な事を忘れられます。
これからも、痩せないように、ご健康に気をつけながら、
イッパイ食べて下さいませ。(ニヤリ)
一読者

なぜか惹かれます。
道楽パパ
今更聞きずらいのですけど・・・。
IPとPVって何ですか!?(爆)
未だにホッピーのなかと同様に理解して
おりません・・・(汗)
と、アホな事言っております(笑)
いその爺
ご立派すごいですね。おめでとうございます!ヾ(^v^)k
とも2さんの人徳有ればこそですね。 あと強力な胃?(笑


龍味! 行きたい…って行っても列んでいる!
タイミングが難しいですよね。今度生餃子を買ってこようかな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「勝手に祝♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事