見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

田町・龍昇楼 で 高菜チャーハン とか

週イチで通う田町ですが、ランチを食べる機会はそれほど多くはありませんし、行ったとしても中途半端な距離のあるナカマなので写真を撮るのもママなりません。 田町シリーズ… まあ、ちゃんラーくらいですかね (笑)

ソンナ中でちょいと撮れ高を使うのは、町中華… いや、街中華デス♪


ランチメニューから選ぶのは高菜チャーハンで、大盛りを頼んでよいか日和ったのがセーカイです。


だって、味の評価も定まらない時にコレの大盛りが来たとすると、かなり緊張すると思うのです。


結果式に大盛りにしなくてヨカッタというのは、絶対量というよりも味の飽きが早々に来てしまうというコトでありました (残)

 

ちなみに、コチラは以前にいただいた担々麺… タンタンメンと半チャーハンのセットであります。


アップにすべきは半チャーハンにみえないチャーハンの方だったかもしれませんが、コチラは担担麵でもなく担々麺でもないタンタンメンのように思います。


まあ、総じては悪くはないしCPに文句は無いのですが、夜の部に訪問したくなるまではイっていないような気がしております。

龍昇楼中華料理 / 田町駅三田駅泉岳寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

まあ、コチラはたいして辛くはなかったのですが、是非、ぶらくりサンの辛麺チャレンジを見てみたいと思います (笑)

か~らくな~れ!
の呪文も聞きたいですねぇ (爆)
ぶらくり佐藤
しばらく辛い麺を啜っていないので、禁断症状が身体の底の方で疼き始めました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「地元食 ~ 神奈川&東京」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事