見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

ビジタビ_20231124-1125-1

ちょいとのビジタビは九州・博多エリアになります。 比較式にノンビリとした出発でしたが、朝の羽田空港は修学旅行生が大量発生しているなどソコソコには混雑しています。



少し早めのつもりで抜けたゲートのアタリでは気が付きませんでしたが、搭乗口にはフライト遅延の知らせが… >⁠.⁠< 

ということで、地味にもり蕎麦♪


定刻より15分ばかり遅れましたが、無事に到着して事業所に出向く前に…



まっ、典型式博多ラーメンというヤツでしょうか ^⁠_⁠^



お約束ですのて替え玉なぞもいただきます。



さて、御役目をひと通り済ませれば、地下鉄を乗り継いで今宵のお宿へと向かいます。 ちょいと面白いというか、懐かしさを感じさせる自動販売機がありましたのでパチリとね ♪



この日の会食はナカマ内ですのでゆるりとね ^⁠_⁠^



キッチリといただいた〆炭はは、牛すじうどんでありました。



こんな感じの一日三麺のリアタイでありました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事