見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

日本縦断ここら旅 - 2

20分遅れから多少は詰めてくれたフライトは真っ白な景色でしたが、それほどには揺れずに無事に山口は宇部空港に着陸いたします。 ふむ、台風一過… でもありませんが、大雨の影響は残っていない薄曇りの空でありました。

そこからレンタカーを借りて御宿に向かえば、一応は天然温泉らしき湯に浸かります。 でもってのバンゴハンであります。


ちなみに、写真は帰りに撮ったヤツです (笑) 人気の店でらしく、周囲の人口の薄さとは関係なく満席の賑わいでありました。


コースで頼んでいたので比較式に少量の皿が多々だされましたので、詳細別途ということで、サワリだけご紹介 ^⁠_⁠^



カラスミの餅握りとか変わったものも出されました。


〆の土鍋ご飯のおむすびまで、キッチリと&大変美味しくいただきました (誉)



残念ながら宇部ラーメンに立ち寄る元気までは無く、御宿に帰ればチョコッとノンビリいたします。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事