自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・リンガーハット で ヘルシーメニュー

川崎駅はミューザの一階にあるリンガーハットは、タマの休肝日にアレコレやと利用いたします。 以前、ドコゾの店で「チャンポンの麺抜き」なんてのが注文されていたのを聞いて、ソンナのアリか?と思ったのですが、なんとリンガーハットの正規メニューにあるではありませんか (驚) ということで、ヘルシーな野菜たっぷり食べるスープに餃子定食を添えてみます…んっ、逆ですかね (笑)



思ったより小ぶりの器で供されます。 ふむ、野菜は確かにたっぷりではありますが、メニューを紐解くと…野菜の量は野菜たっぷりチャンポンと同量=480グラムとのこと…チェックミスですねぇ (°Д°) だって、価格差を含めてみるとフツーにチャンポンを選択ですよね (笑)



ちなみに、スープバージョンはノーマルのとんこつの他に塩味も選べるようデス♪

ふむ、餃子はよく焼けてはおりますが、ちょっとシナッとした感じはリンガーらしいということにしたおきましょう (^_^;)



添えた餃子定食の白飯は大盛りにしておりまして、器の直径は小さいものの深さがあるのでソレナリの量でありました。



だが…しかし…やっぱり麺は欲しかったかなぁ…

リンガーハット 川崎駅西口店ちゃんぽん / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:あらっ
> kan サン

確か40~50円の差でしたから、ナイに等しい差ですよ (>_<)
kan
あらっ
値段いっしょなんですか!

麺を抜いたぶん100円引きにするとか、そうでなければタンパク質増量などのブラスアルファが欲しいところですねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事