精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

これから一人でお正月します

2009-01-05 | ひとりごと
 この10年、年末年始はお仕事・・・。
 家族は全員お休みなのに、私だけは仕事・・・。
 リストラなどの辛い立場にある方々にすると、とっても幸せ私なのですが、仕事をすることも嫌ではないのですが、家族に申し訳ない気持ちで一杯・・・。

 1年ぶりに帰宅した1・数週間ぶりに帰宅した3には、ゆっくりと話を聞いてあげることもできずに、本当にごめんね~~~~。
 何かあったら、またメールしてね~~。

 通常の勤務よりも2時間早く出社し、2時間遅くに退社するという、毎年のお正月勤務・・・。
 昨日18時にて終了

 帰宅するなり「終わった~~~~!」と叫びから「アホ。うるさいわい。」

 夕飯の準備を終えた頃には、何故かハイテンション
 の前に向かい、ブログ友の皆さんに、遅い新年のご挨拶をしていると、によって部屋の電気を消され撃沈
  我はデスクトップで、の寝床の側にあるのです。移動したいな~~~。
 
 今朝はスッキリと目覚めたのですが、体が・・・。
 家族を送り出し、さあ~~私一人のお正月だ~~~。

 寝ます!日帰り温泉に行こうとも思ったのですが、我家にて湯O院に浸かりましたので、

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (清遊人)
2009-01-05 14:53:05
年末年始に頑張って来ましたね。お疲れ様です。ゆっくりとこれから楽しんで下さい。
家族が休んでいるのに、働きに出るのは気が引けるでしょうが、これも仕方ないことでしょうね。取り敢えずハッピーなスタートで何よりです。
返信する
お疲れ様でした 2 (オヤジな私)
2009-01-05 18:50:01
ひとりだけの貴重なお正月。
充分堪能してください。
みんなの正月は終わりました。
貴重な時間ですね。

撃沈は再生のチャンスです。
移動しないで頑張りましょう。なにがあってもハッピーハッピーですよ!
返信する
お疲れ様でした (anikobe)
2009-01-05 21:19:34
皆さんが動き出した今、お昼は一人だけのゆっくりしたお正月を堪能して、パワーを蓄積しておきましょう。

そのパワーが全開したとき、のこたん家はハッピームードに満たされることでしょう。
返信する
おはようございます。 (清遊人様へ~のこたん)
2009-01-06 09:50:27
 と言って・・・もう「こんにちわ」の時間ですね。(笑)
 今日もダラダラしています。
 休んだとたんに風邪気味になりました。

 今日も寝正月する予定で~~~ス。
返信する
撃沈は再生のチャンス (オヤジな私様へ~のこたん)
2009-01-06 09:55:55
 素敵なお言葉、ありがとうございます。
 
 お休みに入ったとたんに風邪をひいたようです。
 (誰でしょう?鬼のOOと言ってます)
 今日も寝正月で、体力・ハッピーの回復に努めます。
 (ただ、ダラダラしているだけです。笑)
返信する
気を抜くとダメですね~~。 (anikobeさまへ~のこたん)
2009-01-06 10:00:32
 休んだとたんに風邪気味になり、家族からブーイングを浴びてます。
 今日のお休みも、昼間なのに寝て過ごす予定です。
 贅沢ですよね。(反省・・・)

 明日までには、元気満タンに戻りま~~ス
返信する

コメントを投稿