精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

夫の誕生日

2007-09-06 | Weblog
 5日は夫の誕生日だった。

 毎年、家族の悩みの種なのよね~~~~~!

 何か欲しいものはあるのか聞いてみても「ない!」
 外へ食べに行こうと誘っても「嫌だ!」

 洋服をプレゼントしても「こんなの着ていく場所がない!」
 高いお酒をプレゼントしても「いつもの酒がいい」

 それじゃ~~~と、忘れたふりをしていると、前日朝から「明日は何日だったかな~~?」などと言いだす。

 だから今年は  これのみ!

 何も言わなかったところをみると・・・これで満足???

 
   これからも、おバカを見捨てずによろしくね~~~~。

 ハッピー・ハッピー!!
 

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さんお誕生日おめでとう (清遊人)
2007-09-06 09:17:37
いくつになっても誕生日は嬉しいもの。生きられた喜びですもの。歳を取ってくると、本当に欲しい物はない、買いたい物が無い、食べたい物がない、と友達が云ってました。家にいるのが1番いいみたいです。旦那が本当に欲しいのは「軍資金」ですよ。なぜ気が利かないのだろうと、心で思っているかもよ。
返信する
ダメダメですよ~~~ (清遊人様へ~のこたん)
2007-09-06 11:01:56
 「軍資金」は夏休み・冬休みの長いお休みの時のため、私が貯めて(?)おきます。
 チンジャラに貯金しても引き出すことが出来ないのですから。(笑)

 が「これで行って来やー。」と「軍資金」を渡したらば、返してよこしたらしいです。

 まだ、親としての威厳を保っていたいようです・・・!

 
返信する
:*:((( ¨)/。.:*:・'☆オメデトォ☆ (いっこんま)
2007-09-06 13:04:12
のこたんさん、こんにちは。

昨日はだんな様のお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
スイカといいお誕生といい、いつもおもしろくて可愛げのあるだんな様ですね。
何歳になられましたか?

来年のお誕生日ももう迷うことはありませんね。
これに決まりでしょう。
返信する
あははは・・ (オヤジな私)
2007-09-06 17:00:14
いつもながらの楽しい誕生日になりました。
おめでとうございます。

さすが、もっこす旦那さんです!
この気性はたまらないですね~
なんにもいらない。
わたしゃのこたんのそばがいい
ケーキのように甘いご夫婦ですね。

ストレス診断も可笑しかったです。
なんでしょうかね。
摩訶不思議な診断でした。

今日は降る天気じゃない
どっちとも意味のとれる落語を思い出しましたよ。(笑)

返信する
おくればせながら・・・。 (うめもも)
2007-09-06 17:31:45
誕生日おめでとう!
今、ネットカフェです。

のこたん、元気でね。
返信する
旦那さま、うらやましい~ (scops)
2007-09-06 17:59:15
スイカの時といい、今回といい、お母さんに甘えている大きなお子様のようです。(笑)

ウチの奥さんも、のこたんさんのようにちょっとはわがままきいてくれるといいんだけど・・・うらやましい~
ごちそうさまでした。いや、おめでとうございました。
返信する
大きな子供です (いっこんまさんへ~のこたん)
2007-09-06 18:35:39
 年々手のかかる大きな子供ですよ~~~。

 お尻には、鉛のような重りが付いていて、家の中ではトイレへ行く以外には動かない子(?)です。

 誕生日が来るたびに「もっと可愛くなりなさい。」と言っているのですがね・・・。

 2年後には、赤ちゃんちゃんこを着せようと思ってます。
 似合うかな~~~~?
返信する
そばですか~~~ (オヤジな私様へ~のこたん)
2007-09-06 18:41:12
 今はまだ残暑が厳しいので暑いです~~~~。
 離れていてくれるほうが・・・。

 大きな駄々っ子ですね~~~58にもなって・・。
 こうやって言ってると(で)、夫の母は「のこたん捨てちゃいなさい。そんな奴は!」と言うのですよ。
 そう言葉で私は笑っておしまいです。
返信する
お元気ですか~~~~~~ (うめももさんへ~のこたん)
2007-09-06 18:43:49
 もう実家に帰省しちゃったのかな~~~?
 ゆっくりとのんびりとして来てね~~~。

 土産話待ってますからね~~~!
返信する
大きな子供なんです (scops様へ~のこたん)
2007-09-06 18:50:03
 本当にも~~~~~~です。

 家ではピクリとも動かないのに、「チンジャラ」をするときと、仕事のときはとってもフットワークが軽いんですよ~~。
 別人かしらと見間違います。

 甘えてるんですか????

 困らせて喜んでいるとしか・・・。

 ちなみに私の誕生日はシランプリですし・・・。
返信する