精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

3月11日

2015-03-11 | Weblog
昨日から、3月にしてはの強風と大雪。

そのうえ、帰宅した夕方から深夜にかけての大停電。
ほとんど何もできない…。

でも四年前 の事を思えば…


 
   追記 

 コメントをくださった oliveさま・オヤジな私様・吾亦紅さま・wakasama様
 すぐに返信せずにごめんなさい。

 のこたんは元気です。

 我家族が増えたり、両方の年老いた親たちのこと、主人の再通院などなどと、あちらこちらを行ったり来たりバタバタしております。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (オヤジな私)
2015-03-16 10:19:42
ご家族のことでいろいろご多忙のようですね。

のこたんさんが元気なのが一番!

頑張り過ぎないで乗り切ってください。

良い経験になりますよ。
返信する
のこたんが (wakasama)
2015-03-17 07:56:41
元気でいることがわかりホッとしました。
双方のご両親の介護、新しいご家族の誕生、ご主人の事、etc. 本当に大変だと思いますがボツボツ頑張って下さい。
信州でも先日大停電があって当たり前に電気が使えることへの警鐘と再認識しました。
返信する
久しぶりです。 (吾亦紅)
2015-03-24 10:53:26
お元気ですね。良かった。
いろいろ、ご家庭のことでお忙しのご様子、大変ですね。

大変なことが重なったり、人生ではホント色々です。
頑張り過ぎないように頑張ってね。
返信する

コメントを投稿