精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

季節はずれの・・・

2010-09-24 | 自然
           

 どうしたというのでしょうか??
 我小庭   季節はずれの紫陽花が咲きました。

 「おかしいな~~。」と気付いたのは一週間前でした。
 でも昨日見たら咲いていました。

 猛暑の夏から一気に寒くなったというのに・・・。

 でも、なんだかとっても癒しをいただきました。

 お天気が目まぐるしく変化していますね~~。
 
 みなさん、体調にご注意くださいね~~~~。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや おや? (オヤジな私)
2010-09-25 17:25:12
6月に咲いたはずの紫陽花。
どうしたことでしょうか。
全国的に咲いたのでなければ、珍種ですね。

急に肌寒くなりました。
体調、気をつけましょう。
返信する
ご褒美紫陽花♪ (olive)
2010-09-25 22:56:35
と思いませんか。
白色というのが何とも…確かに癒されます。
返信する
気候の変化??? (オヤジな私様へ~のこたん)
2010-09-29 19:04:07
 6月に咲き終わり切り戻ししておいた紫陽花です。
 驚きました。
 でも、気分が下降気味だった私に、元気を持ってきてくれました。

 のこたんの体調は、相変わらずバッチリですよ~~~!
返信する
ご褒美だ~~~。 (oliveさまへ~のこたん)
2010-09-29 19:05:54
 うれしいです~~。
 とっても綺麗な白い紫陽花です。
 
 シッカリと癒されちゃいました。
返信する
Unknown (いっこんま)
2010-09-29 19:58:40
のこたん、こんばんは。ご無沙汰で~す。
この紫陽花、墨田の花火かしら?間違えていたらごめんなさい。
猛暑から抜け出し、丁度好みの気温になったのかもしれませんね。
何はともあれ、花が咲くのは嬉しいことですね。
我が家の今年の紫陽花は、みんなイマイチでした。昨年はいつまでも咲いていたのに・・・。
返信する
ピンポ~ンです。 (いっこんまさまへ~のこたん)
2010-09-29 20:15:40
 墨田の花火で~~す。
 6月にも咲いたのに、また咲いてくれました。

 今日の夕方、そちらで地震があったようですが大丈夫でしたか~~??
 お気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿