精神年齢だけは20歳代

 まだまだ好奇心旺盛で、なんにでも興味津々

アララ・・・9月もおわりだ~~~~。

2010-09-29 | Weblog
 アララ。ボッとしているまに9月も過ぎてしまう。
 今月は2回しか、UPしていないじゃあ~~りませんか。

 我家からで10分ほどの所に花火工場があります。

 その工場では、時々夕方になると数分間ですが、花火があがるのです。
 試し上げなのかなんなのか・・理由は不明なんです・・・。

 にとってはラッキーです。
 にいながら花火が見えるのですから。

 その花火を、今日はようやくにおさめる事ができました。
  

 毎回をむけてみるのですが、上手く写せませんでした。
 今日はようやく成功しました~~~~。
 勝手に自己満足しているでした。 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなりました (オヤジな私)
2010-09-30 20:42:16
珍しい環境ですね。
夏以外にも花火が一年中・・

冬の花火はひと味違うでしょうね。
さすがに、雪の日は上がらないでしょうが、もし、打ち上げたら日本珍百景間違いありませんね。

あと3ヶ月で正月!
早いですね~
返信する
ほんとうに早いですね~~。 (オヤジな私様へ~のこたん)
2010-09-30 21:25:37
 あと3ヶ月ですよね~~~~。
 
 花火は、夕方の同じくらいの時間にあがるのですが、夏は夕焼けの中にあがることもあるんですよ。
 
 今の時期が一番綺麗にみえます。

 最初の頃はビックリしましたが、近頃は窓を開けて見ています。
 ほんの数分間だけですので、音がしたらすぐに窓へ走ってます。
返信する

コメントを投稿