空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

雨の美ヶ原高原 by  空倶楽部(362)

2023-06-29 18:13:14 | 空倶楽部
今日6月29日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で362回目の参加です。
空倶楽部については
chacha○さんまで。

宿泊を伴うお出かけは4年ぶりです。
レンゲツツジが丁度見頃です。

晴れ女ですが、今回は雨。
これもまたいいですね。
EOS R6 RF24-105mm F4 L IS USM 2023年6月22日 長野県


写真の整理が出来てなくて・・・。
またの機会に。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険の「カーブミラーと空」... | トップ | 『曇り空』  by  空倶楽部... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2023-06-29 21:14:22
noko さま

4年ぶりのお泊りお出掛けは
この時期らしいしっとりとしたものに
なったのですね。
レンゲツツジの赤と霧?の柔らかさが
印象的です。
お写真の整理 がんばってくださいね!
返信する
Unknown (chacha◯)
2023-06-29 22:31:17
雨の中のレンゲツツジ
雰囲気がいい感じですよ。
返信する
Unknown (Futchan)
2023-06-29 22:58:29
こんばんは

今年はレンゲツツジの投稿が多いですね。
私はホタルに取り憑かれて山や高原に
出かけていません。反省しなくては。
4年ぶりの遠出のお写真は
胸の高鳴りが聞こえてきまさす。
返信する
Unknown (Kmori)
2023-06-29 23:11:44
今晩は!(=^・^=)
一面に咲くレンゲツツジ、雨の日ならではの幻想的な
美しさ誇って、素晴らしいお写真ですね!

コロナ禍が長く続きましたが、お泊りが出来るようになり
これから楽しみですね!
返信する
Unknown (かず某)
2023-06-29 23:45:42
こんばんは〜!
撮影会ですか?素晴らしい場所と撮影時間!!!
靄で薄らと霞む中で見事に咲いているレンゲツツジ!
素晴らしいです。
2枚目なんて、、、最高の1枚では?
是非、PFJのコンテストにも出してください!!!
返信する
Unknown (juraku-5th)
2023-06-30 08:04:36
美ヶ原でしたか。
お天気にこしたことはありませんが
雨に煙る高原の風景も魅力的だな、と思いました。
かず某さん同様、私も2枚目。
木々の間から射す光が素敵です。
返信する
Unknown (noko)
2023-07-09 18:27:15
lunayaさん、ありがとうございます。
>お写真の整理 がんばってくださいね!

二泊三日で出かけたのですが、思いの他、枚数が多くて、なかなか整理ができません。
返信する
Unknown (noko)
2023-07-09 18:29:28
chacha◯さん、ありがとうございます。

雨は苦手ですが、今回はそれほど雨量もなく
いい雰囲気でした。
夕景、日の出はまったくダメでした。
返信する
Unknown (noko)
2023-07-09 18:32:17
Futchanさん、ありがとうございます。

この日以降、撮影は雨の日が多くなりました。
今日も雨の中万博公園蓮を撮りに出かけていました。
返信する
Unknown (noko)
2023-07-09 18:36:15
Kmoriさん、ありがとうございます。

二泊三日の間、ずっと雨というのは初めてでした。
なので、日の出も夕焼けも全くダメでした。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事