空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

妖しい雲 by 空倶楽部(332)

2022-08-19 16:52:10 | 空倶楽部
今日8月19日は「9のつく日の空倶楽部の日」です。
今回で332回目の参加です。

空倶楽部については
かず某さん  chacha○さんまで。

相変わらず、近場です。
少し涼しくなった昨日、散歩のついでに・・。

Canon EOS R7 RF-S18-150mm F3.5-6.3 IS STM 2022年8月18日19時30分頃 吹田市

この日は、前日とは違って、少し涼しく、歩きやす・・・。
西の方向には黒い雲、北東の空です。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『青い空 白い雲』by 空倶楽... | トップ | 奈良公園の百日紅 by 空倶... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kmori)
2022-08-19 22:46:31
今晩は!(=^・^=)
日が暮れてからの太陽の塔は昼間と違う表情を見せていますね!
黒い雲を背景に浮かび上がる赤いライトアップの塔
早く緑色になる事を願っています。

こちらもやっと涼しくなってきました。
Unknown (Futchan)
2022-08-20 02:20:47
ホンマ怪しい太陽の塔ですね。
この夏は気流が不安定で孫の星空観察が
できてないのです。もちろん星景写真も撮れてない。
去年は兵庫の高原に3回も通えてのに。
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-08-20 05:14:08
おはようございます。
太陽の塔が朱く染まるのは‥ちょっと怖いな。
早く‥と思うのですが‥
このまま‥ずっと続きそうですね。
Unknown (万博太郎)
2022-08-26 22:45:17
8月27日(土)午前10時30分頃から向日葵畑の西にある白い建物(トイレ)の近くの花壇に向日葵が咲いています。その付近で点滴撮影を行います。
宜しければ参加して下さい。
Unknown (noko)
2022-08-29 18:23:37
コメントをくださった皆さまへ。

ありがとうございます。
暑くて、バテ気味写真撮影もパソコンを開くことも
すくなっています。
早く涼しくなってほしいです。

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事