空を見上げて 一期一会        

空が好きで、空との出会いを楽しんでいます。

再会そして、また会おうね。

2016-03-12 00:10:00 | 

万博公園で、昨年ルリビタキに会った場所で・・・・。

今年もルリビタキに会えました。(トリミングしています。)




何を見ているのかしら?



また、来年会おうね・・・・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り、5回目の日が・・・。 | トップ | CANON GRAND PRESENTATION 20... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-03-12 22:33:49
ルリくん、綺麗ですね~。ロイヤルブルーで気品がありますね。

今日やっとメジロを写せました。のんびりとしたメジロで助かりました~。
返信する
Unknown (noko)
2016-03-13 00:29:36
baraさん、ありがとうございます。

ルリ君のブルー好きなんです。

今年は鳥さん、追っかけは終わりです。

メジロGETできましたか?
よかったですね。

私も後1回メジロアップします。

返信する
Unknown (chacha◯)
2016-03-13 21:40:52
ルリさん綺麗ですね!
綺麗な個体の子ですネ
返信する
Unknown (noko)
2016-03-14 00:08:14
chacha◯さん、ありがとうございます。

今年は3羽のルリ君、1羽のルリちゃんに会えました。

その中では一番綺麗でした。

鳥さん追っかけは終了です。

撮った鳥さん後1回アップで終了です。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事